文系男子が日和るIT開発~IT知識なしで飛び込んだIT企業

文系男子だからIT企業に就職するなんて考えてもみませんでしたが、日和ながら日々くらいついています。

岡山市北区白石のパティスリー・シトロンのファンが意外と多い件

先日、父の日で白十字のケーキでお祝いしてもらい、記事にしました。

 

dreamjourney.hatenablog.jp

 

ですが、より地域に根付いている地元のお店も知ってもらいたくて
ご紹介します。

 

パティスリー・シトロン

パティスリーシトロン - Patisserie Citron - 岡山市北区白石

f:id:dreamjourney:20160619214618j:plain

 

 

店構えは

 

少々メルヘンな感じがありながら、
ポップでもあるので、お子様連れのファミリー層に人気。

f:id:dreamjourney:20160619222206j:plain

駐車場は停められる台数が少なく、転回なども難しいので、後ろ向きに駐車することになるかと思います。
ですので、運転に自信のない方は道がすいている時間帯に来るのがおすすめ。
とりわけ、日曜の午前中がよいかと思います。

店内の雰囲気は良い。
こじんまりとした店内にぴったりな陳列が居心地の良さを演じています。

BGMもその雰囲気の演出に一味買ってます。